ウェブサイトからのお知らせ

2008年1月31日: 2月2日(土):「こども式サイトを一緒に作ってください!」当日のお知らせ

「こども式サイトを一緒に作ってください!」についてのお知らせです。
当日、電気通信大学までいらっしゃるみなさんは下記をご確認ください。

●日  時:2月2日(土)13:00?

●集合場所:電気通信大学 東1号館6階 606号室

※当初予定していた602号室から変更になりました。
※606号室は12:55くらいを目安に開錠します。

※電気通信大学までのアクセス
 http://www.uec.ac.jp/map/comm.html

※電気通信大学 東1号館(キャンパスマップ)
 http://www.uec.ac.jp/map/campus.html

●こども式サイトを一緒に作ってください!
(酒井投稿文章より:http://blog.tadoku.org/?eid=431023

テーマはこのサイトそのもの! こども式サイトをもっともっと、次元がちがうくらい楽しい所にしたいと思います。

ついてはみなさんにお知恵を借りたいと考えています。
そこで、こども式サイトを「できる範囲」で手伝いたいという人で、調布に集まれる人は、2月2日土曜日の午後1時に電気通信大学に来ていただけませんか? わたしの夢をお話しします。それを聞いて、「この部分なら手伝える!」という人に手を挙げていただいて、少しずつ、決して急がずに「多読村」を開拓し、町に発展させていきたいと思います。(都会にはしません。「町」がいい!)

集まれないという人は、当サイトのメール・フォームを使って、手伝いたいかもしれないと知らせてください。2月2日の集まりの様子を何らかの形でお知らせします。それで、手伝いたいと思われたら、「こども式サイトの仲間メーリング・リスト」に参加してください。

※掲示板での参加表明は必須ではありません。
※掲示板で参加表明してくださってるみなさん以外にも、
 メール・フォームから当日参加を連絡してくださっている方たちもいます。
(当日、ふらっと参加してくださる方もいるかもしれません)

●当日の予定(あくまでも予定です)

酒井からみなさんへ、このウェブサイトでできること、したいことをお話します。
そのなかでみなさんからのアイデアや、お力を貸していただけることなどを含め、
さまざまな意見交換を行いたいと思っています。

いつもの多読オフ会とは雰囲気が違うかもしれませんが、
有意義な時間にしたいと思っています。
(文化祭の催しを考える、ホームルームに近いかも?)

いまはまだ酒井しかいない、このウェブサイト(多読村)を、
みなさんと一緒に、できることをできるところから、作っていきたいと思っています。
みなさん、よろしくお願いします。